どんな施術をするの!?サーマクールについて

肌の悩みを解決するサーマクール

肌に関する悩みの中でも、たるみの解消におすすめなのがサーマクールなんです。高周波をたるんだ肌に照射することによって熱をあたえて、しわを解消する治療法になっています。赤外線やレーザーでも届かないような深いところまで高周波は届くので、一度の治療でたるみを解消することが可能ですよ。さらに、メスは使わないので施術が終わった後のダウンタイムもとても少ないんです。気軽にできるアンチエイジングとして注目される方法なんです。

二段階の効果が期待できるサーマクール

高周波による熱は皮膚に含まれるコラーゲンを変成させて収縮させることによって、引き締める効果があります。そして、熱で刺激された皮膚は修復をするためにコラーゲンを生成するんです。この効果によって肌にハリがもたらされて、気になるたるみが目立たなくなります。このようなメカニズムによって、二段階で効果があるのが、サーマクールです。この施術法による効果は照射をした後に4週から12週の間、続くといわれています。

バージョンアップされているサーマクール

初代のサーマクールは2002年に登場しており、バージョンアップがされています。バージョンアップがされるたびに施術の効率が向上しており、治療中の痛みも少なくなっているんですよ。1回にショットできる範囲も広くなり、熱をさらに効率的に発生されることが可能です。麻酔を使わないでも問題のない施術ができるようになっているのが、現在のサーマクールなんです。まずはカウンセリングで施術の詳しい説明を受けてみましょう。

アメリカの医療機器メーカーが開発した治療器、サーマクール。肌に高周波を照射して、しわやたるみを改善します。治療は基本的に1回で済むので、すぐ効果がわかります。