男性と付き合うにはカラコン美人は不利!?

SNSの自画撮り加工の良しあし

SNSで自画撮り画像を見ると、かなりかわいく美人な女子が載ってますよね。芸能人の自画撮りなんて、写真集並みの写りをしてびっくりです。その可愛く美人に写すテクニックに、カラコンをつけてするのが当たり前になってきてますよね。簡単に目の大きさや色が変えられるので、手軽さに利用しているようです。ただ問題なのが、すっぴんとのギャップ。テレビ番組で、中国の男性がSNSで知り合った女子を詐欺で訴えたのを見ました。みんなにかわいい、美人と思われるのは大丈夫なのでしょうが、実際に会うなんてことになるときは大変なようです。

合コンで彼氏を探してる人には不利!?

合コンで知り合って、付き合うなんてことはよくある話。女子も男子も良く見られたいと気合入れてます。女子は誰よりも見られたいためいろんな努力をしますが、意外に男性が見るところは違うようです。言葉使いや気遣いなどありますが、たくさん自分と目を合わせてくれてる女子に好意を感じて、目線によって女子の気持ちを推測する男子が多いです。ですがカラコンは、瞳の奥をふさいでいるので、目を合わしているかどうか分りづらく、冷たい印象をもたれるようです。合コンで彼氏を見つけたい女子は、カラコンと付けるのは考えものです。

お泊りに一番に考える事

付き合ってると、お泊りなんてことがあるはずです。ましては初泊りなんて、気合入れて洋服や下着を選んで、こんな時どうして、こうしてと頭がパニック状態でしょう。でも一番に考えることがあります。すっぴんが見られることです。カラコンや付け眉毛などをして、さらに本気メイクをして、いざカラコンを取ったあなたを見た彼の顔を思い浮かべましょう。最悪、最初のお泊りがお別れお泊りになる可能性があります。彼といるときカラコンをいつもつけているなら今のうちに、少しずつカラコンの大きさを小さく、元の瞳の大きさにしていくのをお勧めします。

カラコンで印象を変えることが出来ます。様々な色やデザインがあるのでその時の気分や出かける場所よって付け替えられ、オシャレを楽しむことが出来ます。