美顔器を使えば自宅で簡単にスペシャルケアが出来る!

たるみやむくみを治したいなら超音波美顔器!

美顔器には色々な種類がありますが、たるみやむくみを改善したいなら、超音波美顔器がおすすめなんです。これはとても細かな振動で、肌に刺激を与える事が出来るので、肌にハリを出す効果が期待出来ます。肌の細胞が活性化して、リンパの流れもスムーズになるので、むくみの改善効果も抜群です。他にもほうれい線が気になるという人にもおすすめですね。商品によって振動数は違いますが、1秒間に100万回程振動する物が一般的なので、それを基準に選ぶと良いですよ。

美白や肌の決めを整えるならイオン導入美顔器!

美顔器の中でも特に人気なのが、イオン導入美顔器です。これは超音波美顔器とは違い、振動ではなく電流を肌に流すという美顔器です。電流を流すと言っても、極めて微弱な電流なので、感電したりする心配はないので安心してくださいね。肌に電流を流すことで、美容成分もしっかりと肌の奥まで届くようになります。このおかげで、普通に美容液を使うよりも吸収率が何倍も跳ね上がります。普段使っている化粧水なども、これを使うことでより効果を得やすくなりますよ。

毛穴の黒ずみを改善したいならスチーム美顔器!

肌の黒ずみが気になる、しっかりと洗顔しているのになかなか綺麗にならない、そんな悩みを抱えている人におすすめなのがスチーム美顔器です。温かく細かいスチームを噴射する美顔器で、それを顔に当てる事で毛穴に詰まった汚れが浮きやすくなるんです。肌も柔らかくなりハリが出て、美顔効果も抜群。汚れを落としたいからといって、顔をゴシゴシこすってしまうと、肌へのダメージで余計肌荒れなどを引き起こします。スチームなら肌を痛める事もないので、優しくしっかりと汚れを落としたい時におすすめです。

最近では美顔器の種類も増えてきたので、一つくらいはほとんどの人が持っているでしょう。その中でずっと続けて使える物って少ないですね。たまに思い付きで使うことはありますが毎日欠かさず使えるのは少ないです。