オススメの美容整形外科3選

湘南美容外科で整形しよう

湘南で整形をしたい場合は湘南美容外科を利用するといいでしょう。ここではオーソドックスな二重まぶたの施術から、シミ対策まで幅広く行っています。

モニターの応募もしており、こちらのサービスを利用すると非常に安い金額で整形ができるのです。ただし動画撮影やメディアへの掲載などを約束するものなので、整形体験を公開していい方だけ利用してみるといいでしょう。

女性だけでなく男性のひげ脱毛も可能となっており幅広い層に対応できます。

知名度なら高須クリニック

CMなどでお馴染みの美容整形外科といえば高須クリニックがあります。ここは老舗の美容整形外科で数々の実績を持っているのです。

女性の整形だけでなく男性も利用できるため、多くのニーズに対応可能なサービスといえます。脂肪吸引をして部分的に痩せる事ができるのです。

さらに医療レーザー脱毛ではメディオスターNeXTを利用して永久脱毛を行えます。少ない回数で効果的に脱毛でき、脇や手足だけでなくVIOラインも可能です。

リッツ美容外科で安く整形できる

なるべく安く整形したい場合はリッツ美容外科を利用するといいでしょう。ここでは美モニターを募集しており、割引料金にて施術を受けられます。

モニターによる施術に関しては目元だけでなく顔全体など全身が対象となっているのです。こちらも湘南美容外科同様メディアへの顔出しが条件になっているので、OKならばかなりお得なサービスといえます。

割引料金に関しては通常の施術料金の10%から50%OFFが適用されるのです。

フォトフェイシャルとはIPLと言われる光を照射する事で肌のトラブルを改善することが期待されている美容法の事です。